うめねこダイアリー

節約主婦。酒さで敏感&混合肌。

自己紹介

初めまして、梅ねこです。

20代後半で主婦をしています。家が好きでほぼ引きこもり。

散財する父と兄がいたので、節約が身についています。

安い物を見ると目を輝かせますが、それで数々の失敗もあり…汗

コスパが良い物を掘り当てるのを楽しみとしています。

また自分が使ってみて良かった物や、失敗した物も書いていこうかなと思います。

 

節約とは別に、お肌の悩みももっています。

元々混合肌で、顔のTゾーン(主に鼻)のテカリと毛穴がひどく悩んでいました。

色々試したのが悪かったのか、ストレスか、2018年頃からは酒さ&敏感肌になり何をつけても痛い状態・・・。

スキンケアはよくなったり悪くなったりで試行錯誤の日々です。

 

この節約生活や記録を綴っていけたら良いなと思います。